初おにぎらず〜

今日はソウマの野外実習。
ゆっくりお弁当…と言う時間はないようで、パパッと食べれる「おにぎり」でいいと言われた。
おにぎりじゃ〜物足りないやろ〜。。。
どうしよかな〜。。。
と、思い出した友達の投稿!
今流行りの「おにぎらず」!
初作!
でも、割と簡単に出来た!
しかも楽しい(^^)
ハマりそう(*^^*)
さあ!これ持って友達や先生との親睦を深めて楽しんでこーい(⌒▽⌒)

b0212307_1614743.jpg

[PR]

# by megumi0130 | 2015-05-24 16:08

11歳‼︎おめでとう‼︎

今日は次男タイシの11歳の誕生日。
こんなに大きくなりました。
リクエストはコマさんケーキ。
昨年のナルキの誕生日ケーキを、コマじろうのチョコデコにしたら、「タイシの誕生日はコマさんでして欲しい!」と言われました。
b0212307_2235427.jpg

b0212307_22354389.jpg


これがそのタイシのハートを射止めたケーキ(笑)
b0212307_22354317.jpg

b0212307_22354493.jpg


キャラクターもの、大の苦手やけど、息子の為なら頑張れる。
やれば出来るもんです(笑)
でも、これしか無理^^;

まだまだ甘えん坊のタイシ。
お母さん大好きの次男坊(笑)
いつまで口に出してそう言ってくれるかな。
今しかさせてもらえない事、楽しみながら頑張りますよ〜♪
[PR]

# by megumi0130 | 2015-05-16 22:12