人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布目ダムでバーベキュー。

GW5日、今年も行きました。

今年は従兄弟との都合が合わくて、いなかったのが残念だったけど

お天気に恵まれて何よりだった。

お腹が空いて、お肉待てずにおにぎりを頬張る三人。
布目ダムでバーベキュー。_b0212307_1447247.jpg


焼きます焼きます、母が用意してくれた沢山のいろんなものをどんどん焼きます。
布目ダムでバーベキュー。_b0212307_14472793.jpg


まだまだ焼きます。伊賀の里モクモクで買った生ウィンナー(家で茹でてから持って行った)も

焼きます焼きます。

ジューシーでめちゃめちゃ美味しかった
布目ダムでバーベキュー。_b0212307_14475183.jpg


お腹満たされたナルキと甥っ子は、ラケットの取り合い。

「ナルのやねんから・・・」と、取られた甥っ子は大泣き。

ナルキ知らん顔。

この後は、仲良く譲り合いながら使っていた。ヨシヨシ!
布目ダムでバーベキュー。_b0212307_14474882.jpg


ダンナの顔色、飲んで赤いのか焼けて赤いのかよくわからないけど

私の弟(中学の時軟式テニス部だった)と、楽しそうにラリーしていた。
布目ダムでバーベキュー。_b0212307_15252290.jpg


弟の後ろで、こぼれ球がくるまで素振りしていたソウマ。

フォームばっちし!
布目ダムでバーベキュー。_b0212307_15485980.jpg



お腹いっぱいだったはずなのに、良いお天気で暑いと食べたくなる冷たい物。

布目ダムを出る頃には、みんなアイスの口になっていた。毎年ですけど~。

帰りは、決まってここでアイスを買って食べる。

アイスで顔ベタベタのナルキと甥っ子。

甥っ子は顔だけじゃなかった。。。
布目ダムでバーベキュー。_b0212307_1448113.jpg



けっこう風があったので、慌ただしいバーベキューだったけど

これもまた、良い思い出の一つになった。風が強いのも毎年ですけど~。

by megumi0130 | 2012-05-09 16:05